ぼくが ついてるから
2012 / 04 / 15 ( Sun )
にちようびは ねこがブログを たんとうするひです。
きょうのブログがかりは ボスです。

みなさん こんにちは。
きょうは なんだか いえが しずかです。
ぼくの たいせつな かぞくの イブが
おそらに たびだっていきました。
0415a_20120415175852.jpg

ぼくと イブは ちっちゃいときから ずっとなかよしだったんだ。
ちっちゃいイブは、ぼくのうしろを ちょこちょこついてあるいて
かわいかったんだ~。
0415b_20120415175852.jpg

いっしょにあそんだり いっしょにイタズラしたり
いっしょにごはんをたべたり くっついてねたり
たくさんの じかんを いっしょにすごしたんだ。
ひだりの ちっこいのが イブだよ。
0425c_20120415175850.jpg

きのう、ノリエママといっしょに
ぼくたちが ちっちゃいころの アルバムを いっしょにみたんだよ。
0415h_20120415175924.jpg

しゃしんをみながら、おもいでばなしを、いっぱいしたよ。
0415c_20120415175851.jpg

ノリエママのことは しんぱいしないで。
ぼくが ついているから だいじょうぶだよ。
0415f_20120415175926.jpg

まだ ときどき ふっと おもいだして メソメソしてるけど
「イブちゃんは わたしの こころのなかに いつもいて、
いつもいっしょだから だいじょうぶよ」っていってるし、、
ぼく びっちり ノリエママのそばに くっついてるから
だから だいじょうぶ!

あのね、 ママといっしょに しゃしんを みているとき
「ピンポーン」って おとがしたんだ。
クッションフロアが とどいたんだよ。
イブが トイレをしっぱいするようになったから、
トイレをしっぱいしても そうじがしやすいようにするのに
ネットで ちゅうもんしてたんだって。
0415e_20120415175848.jpg

「もう トイレのしんぱいも できなくなっちゃった」って
またメソメソしはじめたけど、しばらくしたら
「なにも、きょう とどかなくても いいのにねー」って
ちょっとわらったよ。
ぼくも「よりによって きょうなんてねー」っていって
いっしょに わらったよ。
0415g_20120415175925.jpg

ノリエママが、ボクをギュッってして
「ボスくん ながいきしてね。まだまだ そばにいてね」っていうから
ぼくは 「まかしといて!」って こたえたよ。
20 : 24 : 35 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |