虹の橋の猫たち
2012 / 04 / 18 ( Wed )
ここ4年間、お別れが続いています。
今年はイブ(16歳)
去年はベティ(15歳)
一昨年はアリス(12歳)
その前の年はベス(14歳)
8年前に8歳という若さで旅立ったボギィをあわせて、
5にゃんが虹の橋に旅立ちました。

虹の橋にいる猫たちを思いながら、まめねこを作りました。
0418g_20120418134827.jpg

ちょうど作り終わった時に、ごりさんからお花が届きました。
0417k_20120418133839.jpg

虹の橋は、お花がいっぱい咲いているイメージなので、
こんな感じで、みんなで再会して仲良くしてたらいいなぁって思いながら
写真を撮りました。
0418b_20120418133838.jpg

イブとベスは仲良しだったから、
ツーショットでも撮りましょ、と撮影をしているうちに、
なんだか気持ちが落ち着いてきました。
虹の橋には、仲良しのお友達がいるから、さびしくないんだよね。
0418h_20120418140142.jpg
ごりさん、素敵なお花をありがとう。
0417j_20120418133840.jpg

くうままさんからのお花とイブ。
イブはほっぺのオレンジ色がチャームポイント♪
0418e_20120418133836.jpg

ランママさんからのお花とイブ。
オレンジ色のお花とイブはよく似合いますね♪
0418d_20120418133837.jpg

さあこからのお花とイブ♪
ふさふさでゴージャスな雰囲気だったイブには
華やかな色も似合いそうね、、、とパチリ。
0418j_20120418140403.jpg

イブへの思いは、心の中にいっぱいあふれているのですけど、
うまく言葉にすることができません。
こんなとき、作ることができてよかったな。
ピアノを弾くことができてよかったな、と思います。

うまく言葉にできないありったけの思いを込めて、
虹の橋にいる子を作ったり、写真を撮ったり、
ピアノを弾いたりしていると、虹の橋にいる子を近くに感じることができます。

イブちゃんは、とても、とても、素敵な子でした。
イブのことを、覚えていてもらえたら嬉しいです。


そろそろ前を向いて進みましょうね。

*マメネコフォト*
0417i_20120418125056.jpg

★イブを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg
14 : 14 : 51 | イブ | page top↑
| ホーム |