ボスが母親代わり
2012 / 04 / 28 ( Sat )
ちっこいキティを可愛がっているボス君、15年以上前の写真です。
この写真も、以前からブログに遊びに来てくださっている方は、
きっと何度も見ている写真だと思いますが、
大好きな写真なので、またかーと思いながらお付き合いくださいませ。
0528e_20120427225614.jpg

ボスは、ほぼ育児放棄した母猫ベティに代わって、
自分のお乳をキティに吸わせたりして(もちろんお乳はでない)
わが子のように可愛がりました。
kitty3_20120427225613.jpg

そして、15年以上の時間が流れて・・・
最近のボスとキティちゃまです。
0428d_20120427223030.jpg

今となっては、15歳と16歳って、ほぼ同じ年って感じなのですけど、
ふたりの様子を見ていると、キティちゃまは仔猫のようにボスに甘えます。
0428e_20120427223029.jpg

二人が仲良くしている様子が嬉しくて、ついつい写真を撮ってしまうけど、
同じような写真を、何度もブログにのせてますよねぇ。
0428a_20120427223032.jpg

でも、同じような光景を今日も見れることって、すっごく幸せなことです。
0428b_20120427223031.jpg
ずっと、ずっと、少しでも長く、この光景を見れたらいいな。
0428c_20120427230255.jpg


猫作りの方は、次回のねことも用の小道具をちまちま作っています。
テントウムシかわいいでしょー
0428i_20120428080819.jpg

腱鞘炎がまた治りきらなくて、粘土をこねる作業がつらいので、
コネなくてても使える柔らかい粘土でスイーツのパーツも作っています。
0428h_20120428080818.jpg

*マメネコフォト*
0428g_20120427223711.jpg
ノリエ地方でも、ツツジが咲き始めました!
春ですねぇ。春ですねぇ。


★ボスとキティを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg
08 : 42 : 45 | キティ | page top↑
| ホーム |