お花ベッド
2012 / 05 / 03 ( Thu )
少し前に作ったお花ベッド、猫たちに大人気です。
GW中に、もう1個お花ベッドを作ろうと思っています。
0503b_20120502232056.jpg

お花ベッドはブログを見てくださっている方にもなかなかの人気で、
作り方を知りたいと言う声がちらほらと・・・
0503f_20120502235103.jpg

作り方の説明って、たとえば型紙がなくて
感覚で作っているものだとか、
作り方が複雑で、長年の経験で作りながら調整していく類のものは、
説明できない物も多いです。
でも、猫ベッドは、型紙があって、手順どおりに作ると
ちゃんと出来あがる類のものなので、説明しやすいです。
0503c_20120502232056.jpg

と言うことで、お花ベッドを作りながら写真を撮って、
作り方をブログにアップしたいと思っています。
0503d_20120502232055.jpg

自分で好みの生地を選んで、猫たちが喜ぶ顔を想像しながら
作る時間はとても楽しいものです。
そして、出来あがったベッドを喜んで使ってくれると、
とても嬉しいものです。
0503e_20120502232054.jpg
多分、明日か明後日には、作り方をアップできると思うので、
みなさんもよかったら、おうちのねこさんに、
お花ベッドを作ってあげてくださいねー。

*マメネコフォト*
0503a_20120502232053.jpg

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg
08 : 18 : 14 | | page top↑
| ホーム |