ボス、食欲不振
2012 / 05 / 04 ( Fri )
ボスの食欲が落ちてきているのが気になっていました。
病院で、血液検査やレントゲンなど、ひととおりの検査をしてもらいました。
病院では検査できず、検査センターに外注した物の結果も
すべて出たのですけど、これと言って悪いところは見つからず、
食欲不振の原因はわからないままです。
0504a_20120504114128.jpg

検査をして、悪い結果をつきつけられるのもつらいけど、
特に悪いところが見当たらなくて、原因がわからないままも嫌なものです。
原因が分かれば、治療ができるけど、
原因が分からないと、手の打ちようがありません・・・
0504b_20120504114127.jpg

5.5キロあった体重が5キロちょうどまで減ってしまいました。
食欲は、日に日に落ちていますが、全く食べれないという訳ではありません。
いつも食べていたドライフードはほとんど食べないけど、
高栄養免疫サポートはミルクっぽい味が好きみたいで食べてくれます。
あと、ささみとか、マグロとかの、おいしいもの系も少し食べてくれます。
ボスはアレルギーがあるので、ほんとはマグロはNGなのですけど、
今は何でもいいから口から食べてくれることが大事だし、
喜ぶ顔を見たいので、好きなものを食べさせています。
0504c_20120504114126.jpg

ボスの様子を見ていると、考えたくはないけれど、
寿命が近いのかも・・・とも思ったりします。
病院の先生も、その可能性もある、、、とのことです。
もしそうだとしたら、とても、とても、つらいことだけど、
寿命があるのは自然なことだから受け入れなければなりません。

ボスにどのくらいの時間が残されているか分からないけど、
ボスの時間が、おだやかで幸せなものであって欲しいと思います。
今後について、どうすべきかいろいろと迷っていますが、
大好きなおうちで、いつも通りに過ごして欲しいと思うので、
通院で出来る範囲の治療をして、
あとは家で出来るだけのことをしてあげるのがいいかな、、、と思います。
0504d_20120504114125.jpg

でもね、ボスのことだから、
突然復活して、ノリエママをびっくりさせてくれるかも!って
ちょっと期待しちゃっています。
0504h_20120504123702.jpg
これから、ボスが食べてくれそうなものをいろいろ買い出しに行ってきます。

お花ベッド作りました。
制作過程の写真も撮りましたが、ボスのことでバタバタで
まだ写真を撮りっぱなしの状態なので、
作り方についは、もう少しお待ちくださいね。
0504e_20120504114124.jpg

*マメネコフォト*
0504i_20120504124119.jpg
今、ノリエ地方では、すみれも、桜も、梅も、ツツジも、チューリップも、水仙も、
あれも、これも、一気に咲き始めています。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg
12 : 44 : 18 | ボス | page top↑
| ホーム |