しんぱいなこと
2012 / 05 / 06 ( Sun )
にちようびは、ねこがブログを、かくひです。
きょうのブログがかりは、マグです。
0506f_20120506081617.jpg

ぼく、ちょっとしんぱいなことがあるんだ。
ぼくのあこがれのボスくんが、なんだか げんきがないんだ。
0506b_20120506081615.jpg

ボスくんに「どうしたの? だいじょうぶ?」ってきいたら、
「ちょっと しょくよくがないけど だいじょうぶだよ」って、
いつもの やさしいかおで こたえて くれたよ。
0506d_20120506081614.jpg

ぼすくんが だいじょうぶって いうから
ボクは ボスくんのことばを しんじる!
0506c_20120506081724.jpg
ノリエママも、しょくよくがない ぼすくんに、
なんとか たべてもらおうと がんばってるよ。
ぼくに なにか できることは ないかなぁ・・・
10 : 21 : 51 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |