10年前のキティ
2012 / 05 / 12 ( Sat )
昨日のボスに続いて、今日は10年前のキティちゃまの写真です。
0512b_20120511222031.jpg

10年前、キティちゃまは5歳でした。
0512d_20120511222030.jpg

ボスの10年前の写真を見た時は「ひゃーっ若いっ」と思ったけど、
キティちゃまは、ひゃーっと驚くほどではない感じ。
0512a_20120511222032.jpg

右側にちょこっとうつっているティッシュの箱が厚いのが
時代を感じますねぇ。
0511e_20120511100847.jpg

こちらは、今年の4月に撮った写真、15歳のキティちゃまです。
10年もの年月が流れているから、確かに年はとってるけど、
10年もたってるわりには、それほど変わってないような気がします。
今まで病気知らずで、これと言った持病がないことも
若々しさの秘訣なのかも。
0512e_20120511222029.jpg
いつまでも仔猫のような気がするけど、キティちゃまも、現在15歳8カ月。
いつ何があるか分からない年齢でもあります。
でも、同じ年頃の猫たちが13歳くらいから、
いろいろな病気をするなか、今まで病気知らずで来れたことは、
ほんとにありがたく幸せなことです。


*マメネコフォト*
0510j_20120511222028.jpg

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg
08 : 19 : 35 | キティ | page top↑
| ホーム |