小さいのが好き
2012 / 05 / 16 ( Wed )
昨日のブログを見た方から
「久々にマグ王子を見ました」とコメントをいただきました。
久しぶりかっ。そう言われてみればそうだったかも。
ということで、今日はマグです。
最近、マグはテレビの上に渡した板(通称猫の通り道)がお気に入りです。
0516m.jpg

小さなソファからはみだしています。
0516l.jpg

このソファはキティとベティ用に作ったものなので、
かなーり小さいのですけど、
マグはこのソファが大好きでいつもはみ出しながら寝ています。
0516o.jpg

小さなソファの隣の、小さなベッドもお気に入りです。
0516n.jpg

マグが使うには小さすぎるはずなのに、
なぜか小さいのがお気に入りです。
0516p.jpg
家にはもっと、のびのび広々とくつろげる場所も、
マグがゆったりできる大きなベッドも沢山あるのに、
なんでわざわざ小さいのを選ぶんでしょう・・・・
ナゾです。

*マメネコフォト*
0516a_20120516105042.jpg

★マグを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg
11 : 03 : 53 | マグ | page top↑
| ホーム |