ボスといっしょに
2012 / 05 / 19 ( Sat )
制作部屋に行くと、ボスに「きゅうけいじかんだよ」と、
声をかけられるようになって、
しばらく制作の手が止まっていました。
いっぱい休憩したかいがあって、腱鞘炎はだいぶよくなりました。

今の制作部屋は、針や糸や染料やレジンや染料やニスや大工道具などを、
手に届くところに、ワーッと並べていて、
好奇心旺盛な若くてイタズラ大好きな猫には
危険がないとは言えないので、猫立ち入り禁止にしています。

でも、ボスはあちこち歩き回るようなこともないので、
制作部屋に連れて行っても問題ないかもね・・・と
ボスをだっこして制作部屋に連れて行ってみたところ大正解でした!

他の猫がいないおひとりさま状態は、特別な感じがするのか、
ボスは私の隣で終始ゴキゲンで、うれしそうな顔をしていました。

と言うことで、ボスと一緒に制作再開しています。
ウェディングイメージのマカロンタワーです。
0519i_20120519000114.jpg

花婿さんはボスにしようと決めていたものの、
ボスと誰を組み合わせようかちょっと迷ったんです。
ボスはモテモテで、みんながボスを好きだし、
ボスもみんなが好きで、みんなと仲良しです。
いつもは、模様と色合いの相性から、
ボスと花ちゃんと組み合わせることが多いのですけど、
たまにはキティちゃまと組み合わせてみようかしら。。。と思ったら、
制作部屋の前に花ちゃんが来て、「わたし!わたし!」とアピールしたので、
花ちゃんと組み合わせました。
0519j_20120519000113.jpg
ウェディングマカロンタワーはこの他にもいくつか制作中です。

制作の手がとまっている間に、
ボスと一緒にのんびりすごしていました。
その間に、これから作りたいもの、新しくやってみたいことなどが
頭の中に浮かんできました。
少しずつ形にして行けたらいいなぁと思います。

ボスは私にべったりです。
0519c_20120519084734.jpg

こうゆう時間がもてることは、とても幸せなことだと思います。
0519d_20120519084733.jpg

相変わらず食欲はイマイチですが、
食べてもらえるように頑張っています。
ミルクベースのスープは普通に出したら飲んでくれなかったのですけど、
お水を飲みに行った時に、お水の入れ物を隠してスープを出すと、
喉が渇いているからか、けっこう飲んでくれることを発見しました。
ほんのちょっとのことでも、食欲スイッチを入れるコツをつかむと
すんごく嬉しいです。

*マメネコフォト*
0516b_20120518224844.jpg

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg
08 : 10 : 42 | ボス | page top↑
| ホーム |