チューリップの国からやってきた王子様
2012 / 05 / 25 ( Fri )
マグはチューリップの国オランダで産まれました。
0525a_20120524225021.jpg

マグを迎えることが決まった時に、
優雅な王子様がチューリップの花束を抱えている光景が
頭の中にパァァァッと広がりました。
0525b_20120524225020.jpg

マグと出会ってから、私にとってチューリップは特別なお花になりました。
オランダから日本に来るには、検疫があるので
1年くらい待たなければなりません。
王子様がやってくる日を、楽しみに待ちながら
家の庭に、チューリップの球根を植えました。
0525c_20120524225019.jpg

そろそろチューリップの時期は終わりのようです。
うちの庭のチューリップもはなびらが開いてきたので、
最後に家でちょこっと楽しもうと
マグ王子とチューリップの写真を撮りました。
0525d_20120524225019.jpg
マグ王子とチューリップ似合うでしょ♪

私は一度も外国に行ったことがありません。
特別行きたいとも思っていなかったのですけど、
マグが産まれた国オランダには、いつか行ってみたいなぁ♪

*マメネコフォト*
0516d_20120524225016.jpg

★マグ王子を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
みなさまの家の猫さんも、なぜこんなところで?!という場所で
寝ているんですねー。キャンディといっしょ♪いっしょ♪
ボスのこと、気にかけてくださりありがとうございます。
ボスの食欲は相変わらずムラがありますが、
少しでも食べてもらえるようがんばっています。
08 : 47 : 21 | マグ | page top↑
| ホーム |