緑色の桜
2012 / 05 / 26 ( Sat )
ノリエ地方では八重桜が咲いています。
0526e_20120526083111.jpg

今年は桜の季節にボスが体調を崩したこともあって、
花見に行きそびれていましたが、
気分転換を兼ねて、森町にお花見に行ってきました。
0526b_20120526083113.jpg

ソメイヨシノはもう終わってると思ったら、
日影の方では、咲いているのもありました。
0526h_20120526083504.jpg

清楚なソメイヨシノもいいけど、
ふりふりの八重桜も可愛らしくて好きです。
0526a_20120526083112.jpg

桜のブランコでゆ~らゆら
0526f_20120526083112.jpg

ちょっと変わった桜があるなぁと思って近づいてみたら、
緑色の桜でした。
ギョイコウという品種だそうです。
0526c_20120526083108.jpg

緑色の桜があるとは知りませんでした。
0526d_20120526083110.jpg

帰り道、ボスはさびしがっていないかなぁと心配だったのですけど、
家に帰ってきたら、ボスは花ちゃんと仲良ししてました。
こうやって起き上がってグルーミングしてあげてるなんてすごいわ。
いつもは寝たままグルーミングなのです。
0526g_20120526083123.jpg
昨日は、けっこう食べてくれて、動きもよかったです。
うれしいな。

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
08 : 53 : 54 | まめねこ | page top↑
| ホーム |