虹の橋のマカロンタワー*おしゃれボス
2012 / 05 / 28 ( Mon )
虹の橋のイメージでマカロンタワーを作ってみました。
てっぺんには、4月に虹の橋に旅立ったイブが
天使の羽をつけてちょこんと座っています。
虹の色って、知っているつもりでいたのですけど、
赤、オレンジ、黄色、緑、青、紫・・・あれ、ひとつ足りない・・・
調べみたら、青と紫の間に、藍色が入るのですね。
0528b_20120528104828.jpg

ベスのマカロンタワーも作りました。
はっきりくっきりした色合いにしてみたり、
7色のグラデーションマカロンを使ってみたりしてみたのですけど、
淡い色合いの方が優しい雰囲気で
虹の橋のイメージにしっくりくる感じ。
0528a_20120528104829.jpg
虹の橋にいる子は、いつも私の心の中にいるのですけど、
でもこうやって、気持ちが形になるのって、いいものですね。


話は変わって、ボスのこと。
ボス君、首のあたりに大きなイボがあるのですけど、
水ぶくれみたいになって、時々破裂します。
0528f_20120528122001.jpg

破裂すると気になるのか、なめたりひっかいたりするので、
そこをカバーするのに、バンダナをしました。
嫌がるかも・・・と思ったけど、全然気にならないようです。
0528d_20120528104821.jpg

「ボス君、おしゃれさんだねー、似合ってるよ!」と言ったら、
なんだか得意げな顔をしているように見えました。
0528c_20120528104822.jpg
ボス君今日もちゃんと食べてくれました。
ここのところ安定して食べているので、体重も少し増えました。
うれしいなぁ。

*マメネコフォト*
03_20120528104922.jpg


★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg
12 : 21 : 27 | まめねこ | page top↑
| ホーム |