お誕生会
2012 / 05 / 30 ( Wed )
昨日の夜はサリ(幼名大ちゃん)のお誕生会に行ってきました。
0530a_20120530001832.jpg

サリママ手作りの、ブラウニータワー♪
0530b_20120530001831.jpg

そして、サリパパママからのお誕生日プレゼント♪
サリ王子、愛されてるねぇ。
0530k_20120530003805.jpg

はじめてのハンモック、気に入ったらしい。
0530d_20120530001829.jpg

爪とぎの猫、サリ君に似てるねぇ。
0530e_20120530001829.jpg

私からのプレゼントはまたたびキッカー。
以前うちの猫にプレゼントしていただいたまたたびキッカーが
マグパパ&キャンディママに大人気だったので、
同じものをサリ王子にプレゼントしました。
0530l_20120530120149.jpg

サリ王子も気に入って遊んでくれました~。
0530m_20120530120148.jpg

そして、キャンディママにベッドをいただいちゃいました~。
キャンディママにいただいたのですけど、
自分が一番エライと思っている花ちゃん。
「キャンディの物は、私のものよ!」と言わんばかりに独占中です。
0530n_20120530120759.jpg
サリママの手料理を食べながら、オヤバカ話に花を咲かせて
楽しい時間をすごしました。

サリ君と一緒に産まれた兄妹の苺ちゃんは、お母さんになりました。
苺ちゃんは遠くに住んでいてなかなか会いに行くことができませんが、
苺ちゃんのこどものシャンティは函館に住んでいるので、いつでも会うことができます。
写真は、苺ちゃんの娘、マグ&キャンディの孫、花ちゃんのひ孫のシャンティです。
0530f_20120530001828.jpg

福ちゃんは横浜に住んでいます。
福ちゃんもお父さんになりました。そして孫も産まれました。
福ちゃんがもうおじいちゃんとは、びっくりしちゃいますねぇ。
0530j_20120530003504.jpg
みんな元気に3歳の誕生日を迎えられて何よりうれしいです。

*マメネコフォト*
0530h_20120530001850.jpg

★苺大福を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg
11 : 52 : 07 | キャンディの苺大福 | page top↑
| ホーム |