あったかなきもちになれるの
2012 / 06 / 03 ( Sun )
にちようびは ねこがブログをかくひです
きょうの ブログがかりは キャンディです。

みなさん、こんにちは。キャンディです。
きょうは わたしのむすこ だいちゃんのママが
プレゼントしてくれた ベッドで くつろいでいます。
0603c_20120603103619.jpg

わたし 3ねんまえに 3びきのこねこを うんだのよ。
ひだりから、 いちごちゃん だいちゃん ふくちゃんっていうの。
じまんの こどもたちなの。
0603b_20120603103618.jpg

きのうまで わたしのママのはなちゃんが 
ベッドにいりびたっていたの。
ノリエママが、キャンディのなのにねって きにしてたけど、
わたしは みんなで なかよくつかったら いいとおもうの。
0603e_20120603103617.jpg

はなちゃんママが ベッドをどくせんしてるとき、
キャンディは ボスにーちゃんを どくせんしてたのよ。
0603g_20120603103616.jpg

ボスにーちゃんの グルーミングは やさしくて きもちがいいの。
0603h_20120603103616.jpg

ボスにーちゃんのそばにいると、あったかなきもちになれるの。
0603i_20120603103615.jpg
ちょとまえにね いつもは くいしんぼなボスにーちゃんが
「あんまり ごはん たべなくないんだ」っていうから、
わたし すごく しんぱいだったの。
でも、だいぶ しょくよくが ふっかつしたみたい。
ボスにーちゃんが パクパクたべてるのを みると
わたしも うれしくなっちゃうんだー。
11 : 13 : 29 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |