カリスマ美容師花ちゃんですよー
2012 / 06 / 13 ( Wed )
娘のキャンディを、グルーミングする花ちゃん。
0613a_20120613092915.jpg

花ちゃんのグルーミングは、とてもパワフルです。(乱暴とも言う)
0613b_20120613092915.jpg

キャンディは、ちょっと迷惑そう・・・
0613d_20120613092913.jpg

花ちゃんのこだわりは毛を逆立てること!
0613c_20120613092913.jpg

この日の仕上がりは、実にワイルドなことになっています。
0613e_20120613092912.jpg

でも、けっこう似合ってるかもね。
0613g_20120613092932.jpg

猫作りの方は、8月発売の「ねことも」用の準備をしています。
夏と言うことで、ひまわりをいっぱい作りました。
このひまわりと使って、夏っぽいかんじにするつもり。
出来あがりは、8月発売を見てくださいねー。
そういえば、そろそろ今月号のねこともが発売になっていると思います。
イブまめねこが登場していますよ!
私のところにはまだ見本誌が届いていませんが、
書店などで見かけたら、ぜひ手にとってくださいね♪
0613i_20120613104123.jpg

*マメネコフォト*
0613h_20120613092931.jpg

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg
10 : 49 : 02 | | page top↑
| ホーム |