心やさしいマグ王子
2012 / 06 / 14 ( Thu )
窓辺にたたずむマグ王子
0614e_20120614082115.jpg

ミルクティーみたいな優しい毛色のせいか、
どことなく上品な雰囲気があります(オヤバカ)
0614b_20120614082117.jpg

花ちゃんみたいにおもしろいことはやらないけれど、
0614c_20120614082116.jpg

争いごとを好まない、心やさしいマグ王子に、
0614d_20120614082116.jpg

いつも癒されています。
0614a_20120614082118.jpg

*猫グッズ制作の方は、次回の「ねことも」用の撮影が
なかなかイメージどおりに行かずに難航しています。
違うアプローチをしてみようかな・・・


*マメネコフォト*
0614f_20120614082114.jpg


★マグ王子を応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
09 : 04 : 34 | マグ | page top↑
| ホーム |