ママと ぜっこうしよう!
2012 / 06 / 17 ( Sun )
にちようびは ねこが ブログをかくひです。
きょうの ブログがかりは キティです。

きょうは みなさんに きいてほしいことがあるの。
ノリエママに ひどいこと されたのよ。
あのね ノリエママが キャリーケースを よういしてたの。
「きょうも ボスくん びょういんなのね、、、」って みてたら、
ノリエママったら わたしを キャリーにいれたのよ!

まいにち ごはんもちゃんと たべてるし
かりんとううんちを しているし、
はきけもないし、どこもわるいところはないのにっ!
0617a_20120617072753.jpg

そういえば、まえに イブちゃんの びょういんのひに
まちがえて ボスくんを つれていった じけんもあったし、
ノリエママったら また まちがえてるんだわ。
ほんとに そそっかしくて こまっちゃうんだから。

わたし「ノリエママ まちがってるよ。
びょーいん いくのは キティじゃないとおもうの」って
ひっしに うったえたの。
それなのに ノリエママったら すずしいかおしてて、
もうすぐ びょういんに つくからねーって いったのよ。

こうなったら びょういんのせんせいに
「きょうは ボスくんのけんさのひですよ」とかいわれて
ノリエママが あせるかおを みてやろうと おもってたら、
びょういんのせんせいは、
「きょうは キティちゃんの けんこうしんだんですね」っていったの。

なんですって?!?!?!
あ、、、でも、、、 なんか、おもいだしてきた・・・
びょうきじゃなくても びょういんでけんさのひが あったんだった。
0617b_20120617072752.jpg

ガーーーン・・・
けっきょく けつえきけんさと レントゲンと エコーで
わるいところがないか しらべられたの。
びょうきでもないのに びょういんに つれてこられて
ちゅうしゃきで ちを ぬかれて いたかったの。
ノリエままったら、ひどいっ・・・

キティは、ふだんは おとなしくて むくちなの。
むだに おしゃべりなんか しないのよ。
でも、こうゆうときは いやー!いやー!って
ちゃんと いったほうが いいとおもって、
いっしょうけんめい いやー!って うったえたのに、
ノリエママったら、のんきなかおして
「あらあら こんなに おおきな こえが だせるのね」
なんて いってるのよ。
ひどい・・・ ノリエママとは ぜっこうしよう。
もう こころに きめたんだから。

キティは いままで いちども びょうきしたことない、
けんこうゆうりょうキティ なんだから 
けんさなんて ひつようないのに!
IMG_8306.jpg

あんのじょう けんさのけっか とくに もんだい なかったの。
ほらねー。
ノリエママは けんさのけっかをみて 
「キティちゃま すごいねー」って びっくりしてたのよ。
0617c_20120617072751.jpg
ノリエママとは ぜっこうしようと おもったんだけど、
かえりみち「こわかったのねー、ごめんねー」ってあやまってくれたし、
「がんばったね。えらかったね」ってほめてくれたし、
えらかったごほうびの ささみも おいしかったから、
ゆるして あげることにしたの。
07 : 37 : 11 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |