マグのお気に入り
2012 / 06 / 19 ( Tue )
テレビの上に猫のベッドをずらりと並べています。
0619a_20120619104634.jpg

大きなベッドもあるのに、
0619d_20120619104631.jpg

マグは小さいソファがお気に入り。
0619c_20120619104632.jpg

キュッとつつまれてる感じがいいのかなぁ。
0619b_20120619104633.jpg
マグのお気にりソファは4年くらい前に手作りしたものです。
これだけ気に入ってくれると、作ったかいがあると言うものです♪

猫作りの方は、次回のショップ更新にむけて、
スイーツや、アクセサリーを作ろうと思ったら、
いつのまにやらまめねこが品薄になっていました。
何を作るにも、まめねこがないと始まらないので、
セッセとまめねこを作っています。
0619g_20120619104642.jpg

缶を切らしていてSOLDになっていた「まめねこ全種類缶」も
缶を取り寄せたので、まめねこが出来たら補充します。
0619e_20120619104631.jpg

*マメネコフォト*
0618h_20120619105954.jpg

★マグを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
11 : 00 : 08 | マグ | page top↑
| ホーム |