テレビを見るキャンディ
2012 / 06 / 21 ( Thu )
地元ケーブルテレビで放送されたテレビを熱心に見ているキャンディ。
0621a_20120621093606.jpg

キャンディは、もともとテレビっ子ではありません。
こんな風にテレビを見ることって珍しいです。
0621c_20120621093605.jpg

テレビにうつっているのがボスだって分かってるのかなぁ?
0621b_20120621093605.jpg

ナレーション中心の番組なのですけど、
一部私の声も聞こえるので、それに反応してテレビの前に来て、
そのあとは、この様子でジーーーッとテレビを見入っていました。
0621d_20120621093604.jpg

一応5匹全員うつっている場面。
テレビの前のキャンディも仲間入りして、6匹いるみたい。
0621h_20120621093820.jpg

一番手前のマグ王子、上の写真では横を向いているのに、
下の写真ではキャンディに気がついてこっちを見たようにも見えます。
偶然なんだけどテレビ越しに仲良くしてる見たいで
なんだかかわいい♪
0621f_20120621093602.jpg

*昨日はまめねこを作りました。
黒まめねこは、これで完成です。
他の色は、しましま模様やぐるぐる模様を入れます。
0621g_20120621093819.jpg
細かい作業が多いせいか、目がチカチカ、肩はコリコリ。。。
最近、近いものに焦点が合わないんですよねぇ(老眼とも言う)
マカロンタワーに関して、ご意見をありがとうございます。
とっても参考になります。
8名の方にご意見をいただきました。
5名が山の形、3名がななめということで、
山の形が一番人気です♪
と言うことで、山の形をメインで進めたいと思います。
その他、大きなサイズのご要望も2名の方から頂きました。
大きなサイズも、ちょっと考えてみようかな。
ご意見を下さった皆様、本当にありがとうございました。
また何か迷ったら、相談にのってくださいね。

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
♪ぶぶ猫さん、写真のダブりおしえてくださってありがとです♪
10 : 14 : 42 | キャンディ | page top↑
| ホーム |