はなちゃんの とくぎ
2012 / 06 / 24 ( Sun )
にちようびは ねこが ブログをかくひです。
きょうの ブログがかりは はなちゃんです。

あのね、はなちゃんは 「おすわり」と「おて」ができるのよ。
0624f_20120624101346.jpg

このまえ じもとの テレビに でたときに、
おすわりと おてを ひろうしたら、
テレビを みたひとから 「はなちゃん すごいね」っていわれたの!
はなちゃんて すごかったのねー。
しらなかった~。
0624b_20120624101127.jpg

はなちゃんが このおうちにきたとき
ボスくんと ベスちゃんと イブちゃんが 「おて」をしていたの。
はなちゃんは それをみて かってに おぼえたのよ!
0624c_20120624101126.jpg

わたしの むすめの キャンディも 
「おすわり」と 「おて」ができるの。
さすが わたしの むすめだわ!
0624d_20120624101125.jpg

でもね マグは 「おすわり」しかできないの。
マグくんは 「ノリエママにおしえてもらってないから・・・」って
いってるけど
まわりの ねこが やってるのみて じぶんで おぼえなくちゃ!
0624e_20120624101124.jpg

テレビをみたひとから、 はなちゃんすごいね!っていわれて、
ちょっと うれしかったんだー。
ほめられると うれしいよねー。
0624a_20120624101128.jpg
あのね、ここだけのはなし、
ナイショだけど キティちゃまは おすわりも おても できないのよ。
こんど はなちゃんが おしえてあげようかなー。
10 : 27 : 42 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |