花ちゃんよりすごいあくび
2012 / 06 / 25 ( Mon )
ちっさい箱でくつろいでいるキャンディ。
0625b_20120625101232.jpg

手も足もはみだしてるけど、
おおざっぱなキャンディは、細かいことは気にしない~。
0625a_20120625101231.jpg

そして、ダイナミックなあくび!
0625d_20120625101230.jpg

ダイナミックなあくびと言えば、花ちゃんの得意技だけど、
これは、花ちゃんの上をいくかも。
0625e_20120625101229.jpg
さすが花ちゃんの子だ・・・

「まめねこでまちがい探し」を連載中の「ねことも(秋水社)」絶賛発売中です!
今回のねこともはピクニックです。
イブとベスとめめちゃん(オカメインコ)が登場しています。
めめちゃんは、以前うちで飼っていたオカメインコです。
めめちゃんのこと覚えている方いるかな?
虹の橋に旅立った子たちが元気だった頃を思い出しながら、
楽しいピクニックのイメージで作りました♪
0625g_20120625101228.jpg
書店やコンビニで見かけたらぜひ手にとって下さいね。
こちらでも購入できます。

ねことも効果なのか、まめねこが品薄になっています
0625i_20120625103339.jpg

何を作るにも、まめねこがないと進まないので、
せっせとまめねこを作っています。
形を作るのも、模様を描くのも、手作業なので、
一気に大量生産と言う訳にはいかないけれど、
手作りのものには、大量生産の物にはないあたたかみがあると思います。
今日もがんばってまめねこを作ります!
0625j_20120625103339.jpg
次のショップ更新は、7月1日夜9時頃の予定です。

*マメネコフォト*
0625h_20120625101338.jpg


★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※はなちゃんです。 はくしゅぼたんからメッセージありがとう。
 おてができること、すごいね、かしこいねって、ほめてもらってうれしい!
 ほめられると うれしくなっちゃう♪
 はなちゃんは ほめられるのが だいすきなの~。
10 : 43 : 04 | キャンディ | page top↑
| ホーム |