美人だけどお笑い系
2012 / 06 / 27 ( Wed )
花ちゃんのはブラウンパッチドタビー&ホワイトというカラーです。
昔ながらの言い方でいうと、シマ三毛。
0627d_20120627090145.jpg

親しみのある毛色で、はちわれがちょっとずれているのが、
整い過ぎていなくて、可愛い感じがしてお気に入りです。
0627e_20120627090145.jpg

家に猫を迎えよう!と思い
花ちゃんが産まれるのを待っている時、
白が多い三毛猫が産まれたらいいなぁって思っていました。
6匹産まれた仔猫たちの中に、1匹だけはちわれの三毛猫が・・・
左下が仔猫時代の花ちゃんです。
0627g_20120627091543.jpg

うちに来るために産まれてきてくれたんだわ!と
嬉しかったことを思い出します。
0627i_20120627091904.jpg

最近はふとした表情が妙に大人っぽくてドキッとすることがあります。
0627c_20120627090146.jpg

でもね、見た目は楚々とした美人さんだけど、
性格は全然気取っていなくて、かなりお笑い系です。
0627a_20120627090147.jpg
先週、花ちゃんの実家のパパさんが仕事で北海道に来たついでに
花ちゃんに会ってくださいました。
花ちゃんたら、はりきって、得意の鼻シワあくびを披露してましたよ。
実家のパパにも、鼻シワあくびは大好評!
花ちゃんの花ちゃんらしいところを見てもらえてうれしかったです♪


まめねこ作りがんばりました!
まめねこは、全25種類作りました。
次はちびまめねこだ~。
0627f_20120627090144.jpg

*マメネコフォト*
0626g_20120627090209.jpg


★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
09 : 50 : 13 | | page top↑
| ホーム |