まるで仔猫みたいではありませんか
2012 / 06 / 30 ( Sat )
今日もなつかし写真にお付き合いください。

ツイッターのプロフィール写真を選んでいる時に、
この写真を見て、
「わっ、ベティちゃまちっちゃッ!」って思いました。
0630q_20120630083102.jpg

昨年3月、東日本大震災の翌日に虹の橋に旅立ったベティちゃま・・・
大きなメインクーンと、小さなベティちゃまがいる光景を見慣れていて、
ごくごく当たり前のことに思っていました。
0630b_20120630083102.jpg

でも、あらためて見ると、ちいさいですねぇ。
0630a_20120630083102.jpg

お気に入りの写真で、ブログでも何度も使ったのですけど、
またのせちゃおう。
キリリとしたキャンディの横でちんまりしているベティちゃま。
0630e_20120630083101.jpg
キャンディよりも、ベティちゃまの方が13歳も年上なのに、
まるで仔猫みたいではありませんか。
かわいかったなぁ・・・

*マメネコフォト*
0701a_20120630083247.jpg


★ベティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

★ねこたちがつぶやいています。
1307051221_4211.png
08 : 51 : 45 | ベティ | page top↑
| ホーム |