花ちゃんはいばりんぼ
2012 / 07 / 04 ( Wed )
昨日のブログにアリスは気が強かったけど、それもアリスの魅力だったと書きました。

アリスが旅立った今、うちで一番気が強いのは花ちゃんです。
でも、、、アリスの気の強さと、花ちゃんの気の強さは全然違う感じ。
アリスの気の強さはプライドが高い感じだったけど、
花ちゃんは「いばりんぼ」なんです。
0704f_20120704091941.jpg

花ちゃんの辞書に「我慢する」「待つ」「あきらめる」「譲る」
という言葉は存在しないようです。
たとえば、自分がいきたい場所に先客がいたら・・・
0704b_20120704091835.jpg

当然のように「花ちゃんが、そこに行きたいの」のパシッ。
0704c_20120704091834.jpg

キャンディは、「おお、コワッ」って感じで、
0704d_20120704091834.jpg

さっさと席を譲ります。
0704e_20120704091834.jpg

でもね、花ちゃんはパシッもするいばりんぼだけど、
とても愛情深く、可愛がる時はそれはもう熱烈に可愛がります。
0704g_20120704092910.jpg
イタズラもいっぱいするし、いばりんぼだし、決しておりこうさんではないけれど、
天真爛漫で、自由奔放な花ちゃんは、猫らしくてとても素敵です。

花ちゃんは、まっすぐ太陽の方を見ているひまわりのような子です。
花ちゃんがいると、家の中がパァァッと明るくなって、毎日が楽しいです。
花ちゃん大好き!

*オーダーのマカロンタワー制作に向けて準備を進めています。
マカロン用に7種類ほど粘土を取り寄せて作ってみたところ、
とてもよい粘土を見つけました!
手ざわりも、発色も優しい感じなので、
雰囲気も優しげな感じでとても気に入りました。
気に入った材料が見つかると、ものすごく嬉しいです。
マカロンのイメージにあわせて、虹色のリボンも注文しました。
届くのが楽しみ~♪
0704h_20120704104257.jpg


*マメネコフォト*
0704_20120704091833.jpg

★花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

★ねこたちがつぶやいています。
1307051221_4211.png
09 : 40 : 26 | | page top↑
| ホーム |