さすが花ちゃんの子だ
2012 / 07 / 06 ( Fri )
先週、きゅーちゃん(花ちゃんの息子)に会いに行ってきました。

きゅーちゃん、久しぶり~!
0706a_20120706083004.jpg

相変わらず可愛いねぇ。素敵だねぇ。
さすが花ちゃんの子だねぇ(オヤバカ)
0706b_20120706083004.jpg

ごあいさつは、鼻シワあくび。
さすが花ちゃんの子だ。
0706e_20120706083003.jpg

そして、てへペロ。
0706f_20120706083024.jpg

お菓子の袋をガジガジしている現場を目撃。
きゅーちゃんママによると、お菓子が食べたいわけではなく、
袋をガジガジするのが楽しいそうです。
きゅーちゃんは、わんこのモモちゃんと仲良しで、
一緒にいる様子はとても微笑ましかったです。
0706c_20120706083003.jpg
花ちゃんの子供たちに会いに行くのが、ちょっとした楽しみになっています。
子供たちは、私のことを覚えていないと思うけど、
私は、いつまでも、産まれた時のネズミみたいだった顔とか、
目が開いてヨチヨチ歩き始めた時の、ぽってりかわいいおしりとか、
キャットタワーを制覇した時の得意げな顔とか、しっかり覚えています。

立派に成長して、幸せに暮らしている姿を見るのは何よりの楽しみです。
今日はアンソニーの家に行ってきます♪

*猫作りのはなし*
大きなマカロンタワーのサイズ調整をしています。
サイズ調整なので、厚紙にチャチャッと作ったマカロンをはりつけただけなので、
見た目がひどいのは気にしないでください。
型取り用の粘土がそろそろ乾く頃なので、
型を作ったら、本番用の粘土での試作を作ります。
0706g_20120706083023.jpg

*マメネコフォト*
0706.jpg

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

★ねこたちがつぶやいています。
1307051221_4211.png

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
09 : 05 : 32 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |