一喜一憂の毎日
2012 / 07 / 09 ( Mon )
多頭飼いなので、たまたま同じ猫の話題が続くこともあります。
ボスの姿がしばらく見えないと、ボスくん元気ですか?と
拍手コメからメッセージをいただくことがあります。
ボスのことを気にかけてくださる気持ちがとても嬉しいです。
幸せなことです。

さて、ボス君ですが、食欲にムラがあって、
食べてくれた!と喜ぶと、次の日はあんまり食べなかったりで、
そのたびに、一喜一憂しています。
今日はけっこう食べてくれました。
「食べてくれた!」という時の、あの嬉しさはなんなんでしょうね。
0709a_20120709090035.jpg

ボスは、一日の大半を寝て、寝て、寝て、寝て、寝て過ごしています。
みんなに慕われているので、ボスがいるところには
猫が集まってきます。
キティちゃまとなかよくおひるね。
0709b_20120709090035.jpg

最近は、キャンディと一緒にいるところをよく見かけます。
0709c_20120709090035.jpg

甘えんぼのキャンディが可愛くてたまらないみたいで、
自分からキャンディの方に行って、グルーミングしてあげることもあります。
こうゆう姿を見ると、すごくうれしいです。
0709d_20120709090035.jpg
17歳の誕生日まで、あと23日です。


虹の橋のイブとベスのマカロンタワーを作りました。
注文していた虹色のリボンが届きました!
優しい色合いがステキ。気に入りました♪
今までこのサイズのマカロンタワーにまめねこ2匹の時、ちびまめねこを使っていました。
でも、ちびまめねこだと、小さすぎて複雑な模様を書くのがキビシイので、
ふつうのまめねこを使ってみたら、頭でっかちでバランス悪い・・・
でも、全体としては、イメージも固まってきて、完成に近づいています。
0708r_20120709090034.jpg
物を作るときに、頭の中に完成したイメージがしっかりあって、
作り始める人もいると思いますが、
私は、ぼんやりしたイメージで、とりあえず作り始めて、
作りながら、イメージを固めていくことが多いです。

*マメネコフォト*
0709.jpg

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

★ねこたちがつぶやいています。
1307051221_4211.png

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
09 : 46 : 47 | ボス | page top↑
| ホーム |