みんなちょっとずれてる
2012 / 07 / 14 ( Sat )
はなちゃんのはちわれ模様は、ちょっとずれています。
そして、花ちゃんの子供たちも・・・
0714j_20120714072925.jpg

ジェリーのはちわれも、左右対称ではありません。
目の下は、白い色を塗り忘れたようです。
0714e_20120714072940.jpg

きゅーちゃんは、面かぶりっぽい模様だけど、
目の下、ジェリー(幼名おーちゃん)と同じところを塗り忘れています。
0714f_20120714072940.jpg

アーチーは、一見端正なはちわれっぽいけど、左右対称ではありません。
花ちゃんとは逆方向にずれています。
そして、耳の下、ちょこっと塗り忘れています。
0714k_20120714074744.jpg

マロンちゃん(幼名アニー)も、
ハチワレにしようか面かぶりにしようか迷ってしまったのか、
てきとーな感じに塗り分けています。
0714h_20120714072925.jpg

アンソニーは、正面から見ると、左右対称なはちわれです。
でもね、耳の先を塗り忘れているし、
後ろ姿は、かなりテキトーな感じになっております。
0714i_20120714072925.jpg
全般的に、白い色の塗り忘れが多いです。
遺伝的に考えると、地色があって、後から白い色をく加えるイメージなので、
白い絵の具をこぼしてしまった、という方がよいのかもしれないけど、
一般的に絵を書く時に、白い紙に色を塗っていくことに重ね合わせると、
色の塗り方がおおざっぱで、塗り残しがあったような感じです。
端正な模様の子も可愛いけれど、
ちょっとずれた模様も、うちの子ならでは!で愛嬌があって可愛いんですよね~。

*マメネコフォト*
0714.jpg

★花ちゃんと子供たちを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

★ねこたちがつぶやいています。
1307051221_4211.png
07 : 56 : 00 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |