長ーーーい猫*小さいギター
2012 / 07 / 25 ( Wed )
ボスの誕生会のドールハウス制作中です。
花ちゃんのこどもたちと、キャンディのこどもたちが遊びに来てにぎやかになってきました。
0724i_20120725103836.jpg

まめねこを作るのに、花ちゃんの子供たちの写真を見ていて、
お気に入りの写真を発見!
0725e_20120725104013.jpg

長ーーーーい、アーチー。
0725g_20120725104012.jpg

3カ月の仔猫とは思えない長さです。
仔猫って、ころんと丸いイメージがあるのですが・・・
0725f_20120725104013.jpg

アーチーのお母さん、花ちゃんもにょろにょろ長いので、
お母さんに似たんでしょうね。
0719c_20120725104012.jpg

昨日、たまたま見かけて、ちっこいギターを買いました。
0725q.jpg

中身が分からない類のものは苦手なのですけど、
494円とお手頃だったので、試しに買ってみたら、
花ちゃん色のテレキャスターでした。
ほんとは、赤のテレキャスがよかったんだけど、
花ちゃん色のもまぁまぁ当たり。
家に帰って、花ちゃんぐるみに持たせてみたら、似合う~~~。
大きさもぴったり!
なんか、うれしい。
0725p.jpg

赤いテレキャスも似合うだろうなぁ・・・
赤いのは、キャンディアップルレッドって言うんだって。
なんてセンスのいいこと。
やっぱり赤いのも欲しいなぁ・・・
でも、中身が分からないから、うっかりすると高い買い物になってしまうし、、、
で、試しにネットで検索してみたら780円で売ってたので、
ポチッとしちゃいました。
ネットは便利ですねぇ。

*マメネコフォト*
0727_20120725104012.jpg


★花ちゃんとアーチーを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

★ねこたちがつぶやいています。
1307051221_4211.png

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
11 : 07 : 34 | | page top↑
| ホーム |