今年もトレーが人気
2012 / 07 / 28 ( Sat )
昨日もけっこう暑かったです。
猫たちは、布団の上で猫団子になっていることもあるけど、
涼しい場所で過ごしていることももちろんあります。

今年もトレーが人気です。
0727e_20120727192527.jpg

家のあちこちに4枚のトレーを置いているのですけど、
ケージの1階に置いたトレーが一番人気です。
0727d_20120727192528.jpg

影になっているから涼しくていいみたい。
0727b_20120727192528.jpg

モコモコのお花ベッドも、
0727f_20120727192527.jpg

中央にひんやりしたトレーを仕込んでいます。
0727g_20120727192526.jpg
今日も最高気温が28度の予報で、ノリエ地方としては暑くなりそうです。
暑い地方は35度とか36度とかあるようですね。
北国育ちの私は、35度は一度も経験したことがありません。
函館の過去最高の気温をちょこっと調べてみたら
1999年8月4日の33.6度だそうです。
暑さに慣れていないし、家にはエアコンがないので、
30度越えるとクラクラです。

皆さま、夏バテに気をつけてくださいね。

*マメネコフォト*
0728a_20120727192601.jpg

★うちねこたちを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

★ねこたちがつぶやいています。
1307051221_4211.png

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
08 : 24 : 13 | ねこたち | page top↑
| ホーム |