にちようびじゃないけど、ボスです。
2012 / 08 / 01 ( Wed )
にちようびじゃないけど、ボスです。

きょうはボクのたんじょうびなんだ!
ボク、17さいになったんだよ!
0801o_20120801152825.jpg

まいにち、たのしくすごしているよ。
ボクにはおともだちがいっぱいいるんだ。
0801k_20120801152825.jpg

夏は、ちょっとあついなぁっておもうこともあるけど、
こうやってくっついていると、
体もあついけど、気持ちもあったかくなるんだ。
0801l_20120801152825.jpg

なかよしのお友達がいるから、ぼくはたいくつすることがないよ。
花ちゃんは、ほかのネコには、いばってるけど、
ぼくの前では、あまえんぼのかわいい子にへんしんするんだ。
もしかして、ぼくのこと、すきなのかなぁ?
0801m_20120801152825.jpg

ノリエママったら、ぼくがお友達となかよししてると
「ボスくん、モテモテだね~」って言って、ニコニコしてるんだ。
0801n_20120801152825.jpg
今日のよるは、たんじょうパーティーなんだって。
ぼく、たんじょうパーティーってはじめてなんだ。
わくわくしちゃうなぁ。
パーティーのことは、明日のブログでほうこくするね!
15 : 55 : 30 | 猫が書くブログ | page top↑
| ホーム |