まめねこシュークリーム
2012 / 08 / 04 ( Sat )
ひさしぶりにまめねこシュークリームを作りました。
0804b_20120804092222.jpg

奥の4個はまだ焼き色をつけていないので、なんだかメロンパンみたいですね。
焼き色を入れるとシュークリームっぽくなります。
0804a_20120804092222.jpg

おいしそうでしょ!
0804d_20120804092221.jpg

思えば、今までにボスのグッズや、ぬいぐるみをたくさん作ってきました。
親しみがある模様で作りやすいんですよね。
ボスぐるみに囲まれたボス君。
5年くらい前に撮った写真です。
0803a_20120804092312.jpg

キャットクラフトアリスを初めて11年。
私の猫作りの基本は、うちの猫が大好きな気持ちです。
当初はオーダー猫ぐるみが中心でしたが、
手の不調や、アレルギーのことなどあり、その時々で作るものは変わってきました。
作るものは変わっても、根本にある猫が好きだから、という思いは変わりません。
そして、猫が好きという思いの深さは、より深くなっているように感じます。

11年という時間の分だけ、私も年をとりました。
若いころのように、頑張りがきかない面もあり、
制作のペースはゆっくりめになっていますが、
これからも、可愛い猫たちとの生活を楽しみながら、
猫グッズを作る続けていきたいと思っています。

*マメネコフォト*
0804.jpg

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

★ねこたちがつぶやいています。
1307051221_4211.png

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
09 : 49 : 32 | まめねこ | page top↑
| ホーム |