キャンディを女の子にした感じ
2012 / 08 / 09 ( Thu )
昨日姉チアキが家に遊びに来ました。

そして、5日からジェリー(花ちゃんの息子)とシャンティ(キャンディの孫)が
ピアノの部屋でお泊り中です。
姉チアキは、シャンティに会うのは初めてです。
0808d_20120809084845.jpg

シャンティを見た瞬間、
「わぁ、キャンディを女の子にした感じだね」と言うではありませんか。
0808e_20120809084845.jpg

なんですと?!
キャンディだって女の子なんだからッ。
とか思いながらキャンディたちのテリトリーのリビングに戻って
キャンディの顔を見てみたら・・・
確かに、シャンティよりは迫力があるわねぇ。
0808a_20120809084846.jpg

昨日の夜、キャンディの息子のサリ(幼名大ちゃん)ちに遊びに行きました。
0808c_20120809084846.jpg

サリ君は、体が大きく色が黒っぽいので、
キャンディよりも迫力があります。
0808b_20120809084845.jpg

まとめると、
サリよりも、キャンディの方が女の子っぽく、
キャンディよりも、シャンティの方が女の子っぽい、、、ということになりますが、
シャンティよりも、シャンティのおじいちゃんのマグの方が、
ぱっと見た感じ可愛いかもしれません。
0808f_20120809092414.jpg

*マメネコフォト*
0808.jpg


★シャンティ~キャンディ~サリを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
8月11日から19日まで、ながめの夏休みをとらせていただきます。
リニューアル作業のため、その間はショップの閲覧もできなくなります。
リニューアルオープンは20日夜9時頃の予定です♪
bn36.jpg

★ねこたちもつぶやいています。
1307051221_4211.png

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪

09 : 35 : 08 | キャンディ | page top↑
| ホーム |