顔も大きい
2012 / 08 / 10 ( Fri )
里帰り中のジェリー(幼名おーちゃん)
0809a_20120810080617.jpg

小さいころは、ちょっとたれ目で、
いつもちょっと困った顔をしていたおーちゃん。
0809f_20120810081721.jpg

スクスク、スクスク、スクスク成長して、現在体重9.7キロ。
デブという訳ではなく、骨太で体が大きいんです。
0809b_20120810080616.jpg

体だけではなく、顔も大きいです。
私の手と比べてみました。
0809e_20120810080616.jpg

でもね、ジェリーは顔も体も大きいけど、気は小さいんですよ。
すっかりシャンティの尻にしかれています。
明るく物おじしないシャンティと、おっとりのジェリーは良いコンビです。
お留守番も、なかよしのお友達が一緒だからか、のびのびしています。
0809d_20120810080616.jpg
ジェリパパママはロンドン在住の娘さんのところに遊びに行っています。
ジェリシャンは、4週間くらい家にお泊りの予定です。

*本格的にショップリニューアルの準備を始めました。
が、スタイルシートのことを、すっかり忘れてる。
何にも覚えてない・・・ 
5年ぶりだしねぇ・・・
本を見ながら、ちまちまやります。
それにしても、こんなに何もかも忘れてる自分にびっくりです。

*マメネコフォト*
0809.jpg

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
8月11日から19日まで、ながめの夏休みをとらせていただきます。
リニューアル作業のため、その間はショップの閲覧もできなくなります。
リニューアルオープンは20日夜9時頃の予定です♪
bn36.jpg

★ねこたちもつぶやいています。
1307051221_4211.png

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
08 : 41 : 29 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |