バケツに入りびたり
2012 / 08 / 15 ( Wed )
バケツがお気に入りのキャンディ。
0815a_20120815090537.jpg

ここのところ、入り浸りです。
0815c_20120815090536.jpg

専用のひんやりグッズよりもバケツが好き。
0815d_20120815090535.jpg

バケツとキャンディが、妙に似合っていて、
「かわいいねー」って声をかけたら、
0815b_20120815090536.jpg

「そうでしょ!」って顔でこっちを見た。
0815e_20120815090535.jpg


猫作りは、10月発売のねこともの準備中です。
今日中に完成させたいところだけど、間に合うかな。
がんばらなくちゃ。

*マメネコフォト*
08145.jpg

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
8月11日から19日まで、ながめの夏休みをとらせていただきます。
リニューアル作業のため、その間はショップの閲覧もできなくなります。
リニューアルオープンは20日夜9時頃の予定です♪
bn36.jpg

★ねこたちもつぶやいています。
1307051221_4211.png

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
09 : 18 : 23 | キャンディ | page top↑
| ホーム |