いいコンビです。
2012 / 09 / 01 ( Sat )
ピアノの部屋でお泊まり会中の
ジェリー(花ちゃんの息子4歳)とシャンティ(花ちゃんのひ孫1歳)。
いつもなかよしです。
0901a_20120901092033.jpg

ジェリーったら大きな体で小さなシャンティに甘えてる~~~。
0901b_20120901092033.jpg

そして、シャンティがジェリーを「いいこいいこ」のグルーミング。
0901c_20120901092033.jpg

ジェリーの幸せそうなお顔!
0901d_20120901092032.jpg
ジェリーは体は大きいけど、すっごく甘えんぼです。
そして、シャンディは、面倒見が良いタイプっぽい。
いいコンビです。

*マメネコフォト*
0902.jpg

★ジェリーとシャンティを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

★つぶやいています。
1307051221_4211.png

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
10 : 08 : 35 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |