花ちゃんたら
2012 / 09 / 03 ( Mon )
ボス君に、いいこいいこしてもらっている花ちゃん。
0903a_20120903081002.jpg

幸せそうな顔だわ~と、ほのぼのした気持ちで見ていたら・・・
0903b_20120903081001.jpg

突然顔をあげて、
0903d_20120903081001.jpg

鼻シワあくび!
0903c_20120903081001.jpg

ほのぼのした気持ちが、一気に吹き飛ぶ迫力です。
0903e_20120903081001.jpg

ボスくん、何か言いたげですね。
0903f_20120903081000.jpg
「花ちゃんたら~」って思ってるかも。

★10年前は、、日記もショップもギャラリーもホームページ一つでやっていたけど、
その後、ショップページを作り、ブログを始め、
これは、便利だなぁと思っていたら、
いつの間にやら、ツイッターにフェイスブックにピンタレスト・・・
全然時代についていけていません。

まぁ、無理についていく必要もないしと、のんびりしていたのですけど、
ふと、思い立ってフェイスブックページを作ってみました。
CatCraftAlice | Facebookページ


まだ始めたばかりなのですけど、
ブログと違って、テーマごとのアルバムを作れるのがいい感じ。
まずは、白いお花とまめねこの写真をまとめてみました。
コチラ
クリックすると大きな画像で見れます。右側の矢印で次の写真に進みます。
ピンク、ブルー、オレンジ、、、と色ごとのアルバムを作ろうと思っています。
猫グッズや、ドールハウスのアルバムも作ろうかな。

ショップに、ブログに、ギャラリーサイトに、フェイスブックに、ツイッター・・・
それぞれ便利だけど、一人で全部をちゃんとやるのは難しいかも。
でも、とりあえずやってみて、自分にあうものを、自分のペースで
続けていけたらいいかなぁ、、、と思っています。

★ボスと花ちゃんを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

★つぶやいています。
1307051221_4211.png

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
09 : 06 : 37 | | page top↑
| ホーム |