かわいいおばあちゃま
2012 / 09 / 05 ( Wed )
キティちゃまがソファに座っているのを発見!
ここは撮影ポイントにいいかも・・・
さっそくカメラを持ってきて、パチリ。
キティちゃま、、、目つきワルッ(キティにはナイショ)
0905a_20120905203731.jpg

キティちゃまの目は普通にしていると、
目の上がまっ平ら・・・ しかも三白眼。
0905b_20120905203731.jpg

何かの拍子に、パッと目が開くことがあるのですけど、
なかなか目をあけてくれません。
0905c_20120905203731.jpg

だいぶ開いたけど、まだ目が三角っぽい・・・
0905d_20120905203730.jpg

ここで、キティちゃまが出窓に移動したので、
ついて行って撮影続行。
0905f_20120905203730.jpg

ちょっと色見は悪いけど、この写真が
今日撮影した中で一番のお気に入り。
と言うことで、この写真を16歳の記念写真ということにしましょうか。
0905e_20120905203730.jpg
白くてふわふわで愛らしいキティちゃま♪
16歳でこの愛らしさ!
こんなにかわいいおばあちゃまは、なかなかいないのではないでしょうか(オヤバカ)

*キティちゃまから一言*
おねえCMPさん、ぶぶねこさん、おいわいメッセージをありがとう!

★キティちゃまを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
21 : 11 : 17 | キティ | page top↑
| ホーム |