人間だったら84さい6カ月
2012 / 09 / 18 ( Tue )
机の上の小さな時計は、ねこの年齢を教えてくれます。
ボスは17歳1カ月16日。
0918h_20120918092203.jpg

人間年齢に換算すると84歳6カ月3日。
0918i_20120918092203.jpg

ここのところ、めっきり足腰が弱くなって、
スッと立ち上がれないことがあります。
白内障が進んでいて、目もあまり見えていないようです。
耳も遠くなりました。
でも、目にはまだ力があります。
0918e_20120918092204.jpg

アレルギーもあって、いつも目がショボショボしていて、
ぱっちりあかないことが多いのですけど、
久しぶりに、お目目ぱっちりの可愛い顔を見せてくれました。
0918f_20120918092204.jpg

この顔を見ると、まだまだ大丈夫!って思えてなんかうれしい♪
0918g_20120918092204.jpg
もともと甘えんぼだったボス君。
年をとって、ますます甘えんぼになっています。
ヨタヨタした足取りで、必死に私の方に歩いてくる姿を見ると、
愛しくて、愛しくて、たまらない気持になります。

*マメネコフォト*
0917b_20120918092203.jpg

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
09 : 24 : 14 | ボス | page top↑
| ホーム |