へんな場所が好き
2012 / 09 / 20 ( Thu )
キャンディがくつろいでいるのは学校机の下。
0920a_20120920085005.jpg

机の足がひんやりしていて気持ちいいのかも。
0920b_20120920085005.jpg

時には、こんな風に狭い場所に入り込んでくつろいでいることもあります。
0920c_20120920085005.jpg

猫って、変な場所が好きですよねぇ。
0920d_20120920085004.jpg
キャンディは、他の猫とは一味違う、おもしろい場所を気にいることが多い気がします。
おもしろい場所にいるのを発見すると「あらー、こんなところにいたのぉ?!」と、
ちょっと嬉しい気持ちになるのはなぜかしら。


今日発送するマカロンタワーです。
0920f_20120920085005.jpg
昨日のブログにあっぷしたハロウィンまめねこ、
やはりオレンジの色味が気になって、作りなおしています。
でも最初に作ったのも色味を気にしなければちゃんと可愛いので、
お安い値段を設定して24日にアップします。
細かいことを気にしない方にはお勧めです。
今作っているハロウィンは、10月の初め頃アップできると思います。

*マメネコフォト*
0920e_20120920085004.jpg

★キャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
09 : 10 : 08 | キャンディ | page top↑
| ホーム |