仮病?
2012 / 09 / 25 ( Tue )
今日もバケツでくつろいでいるキャンディ。
0925d_20120925074740.jpg

首だらーん。
0925e_20120925074740.jpg

バケツのへりに首が当たって痛くないのかな?
0925f_20120925074740.jpg

うーん、また左目がちょっと小さいなぁ・・・
目薬さしてた時は、目のまわりが赤くなっていたのですけど、
今は全然赤くないんです。
痛くもかゆくもないみたいだし。
もしかして、左目を少しとじるのが癖になってるのかも。
0925c_20120925074740.jpg
それか、薬のあとのおやつが欲しくて仮病?
まさかね・・・

オーダーメイドでマカロンタワーを制作しました。
0925h_20120925075601.jpg
モデルの空ちゃん&ももちゃん。
もももちゃんは、折れ耳さんなので、折れ耳のまめねこを作りました。
まめねこの耳は2ミリくらいしかないので、ピンセットを使いました。
まめねこは体形が独特なので、モデルの猫さんにリアルにそっくりという訳にはいきませんが、
その中で、空ちゃん&ももちゃんらしい雰囲気が出るようにがんばりました。
2011112121380001.jpg2009022406400001.jpg

*マメネコフォト
0925g_20120925074739.jpg

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
08 : 02 : 41 | キャンディ | page top↑
| ホーム |