猫たちとラブラブ
2012 / 11 / 01 ( Thu )
私の体調不良に関して、あたたかいメッセージをありがとうございました♪
昨日はひどい頭痛でクラクラだったけど、
今日は熱も37度4分まで下がって、頭痛もだいぶよくなりました。
頭痛と熱だけで、くしゃみも喉も痛みもないので風邪ではないみたいだけど、
ここのところ最低気温3度とかで、急に寒くなったのに体がついていけてないのかも。

寝込んでいる間中、猫たちとラブラブでした。
特にボスはずっとそばにいてくれて、
いっしょの枕をふたりではんぶんこして過ごしました。
1031b_20121101083841.jpg

顔と顔をごっちんできる距離で、なんだかんだといっぱいお話ししました。
顔のあたりに手を持っていくと、
私の手のひらに、ボスが手をのせてくるんでるよ。
手をつないで寝たりして、なかよしって感じです。
1031c_20121101083840.jpg

花ちゃんも、かなりそばにいてくれました。
花ちゃんは、布団の中に入って腕枕が定位置です。
花ちゃんの可愛いところは、私が寝がえりをうつと、
私の顔の方に移動してくること。
私が右を向けば右側に、左を向けば左側に来てくれるんです。
1031d_20121101083840.jpg
具合が悪いのはつらいけど、一日中ネコとべったりして過ごすのは
なかなか幸せな時間でもありました。
今日はもう普通に生活出来そうです。

*マメネコフォト*
1031q_20121101083840.jpg

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
09 : 01 : 21 | ボス | page top↑
| ホーム |