ボスが望むことは何でも・・・
2012 / 11 / 10 ( Sat )
我が家の長老17歳3カ月のボス君。
のんびりおだやかな毎日を過ごしています。
1110a_20121110085154.jpg

食欲もまずまずで、それなりに食べてくれています。
それなりに食べているのに、少しずつ体重が減っているのが気がかりではあるけど、
食べてくれることがありがたいです。
1110b_20121110085154.jpg

もともと甘えんぼだったボス君、さいきんますます甘えんぼになって、
私が洗面所とか3階の部屋とかに行って姿が見えないと、
にゃおにゃおないて、呼び続けます。
もちろんすぐにボスの元にかけつけますとも!
1110c_20121110085153.jpg
不思議なもので、耳もかなり遠くなっているし、目もあまり見えていないのようなのに、
私が家の中にいるのか、出かけているのかは分かっているらしく、
オットの話しによると、外出している時は呼び続けることはないそうです。

若くて元気なころは、遊んで―とか、ナデナデしてーって誘われても、
「今、忙しいからあとでね」って待っててもらうこともあったけど、
今はボスが望むことはなんでもかなえてあげたいです。


クリスマスのまめねこ作りました♪
1110d_20121110085153.jpg

*マメネコフォト*
1110.jpg

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
09 : 09 : 40 | ボス | page top↑
| ホーム |