13歳も年下のキャンディに甘えています。
2012 / 11 / 14 ( Wed )
ボスとキャンディ、
1114a_20121114085338.jpg

仲良くグルーミング中です。
1114b_20121114085338.jpg

腕をギュッとまわして抱きしめるみたいにしてグルーミングするのは、
花ちゃんママといっしょです。
1114c_20121114085337.jpg

ボス君、13歳も年下のキャンディに甘えちゃっています。
1114d_20121114085337.jpg

今度は、ボス君が「ありがとね」のお返しグルーミング。
1114e_20121114085337.jpg
幸せな光景です。

こんな幸せな時間が、少しでも長く続きますように・・・と、
毎日祈るような気持ちです。

★ボスとキャンディを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
09 : 05 : 28 | キャンディ | page top↑
| ホーム |