キャンディのおきにいりは・・・
2012 / 11 / 20 ( Tue )
みなさんこんにちは。にちようびじゃないけど、キャンディです
1120c_20121120091426.jpg

あのね、ノリエママに、しょっぷこうしんのおしらせをたのまれたの。
きょうのよる9時ころ、ネットショップに、
クリスマスグッズと、おしょうがつのねこもちをアップするんだって!
かわいいグッズがいっぱいなの。
1120b_20121120002509.jpg
キャンディのおきにいりは、ゆきだるまかなぁ。
だって、クリスマスがおわっても、おしょうがつがおわっても、
冬のあいだは、ずっとかざっていられるでしょ。
キャンディちほうは、冬がながいから、いっぱいかざって楽しめるもの。

あとね、えのぐでおえかきした「え」もアップするんだって。
1120a_20121120002509.jpg

わたしの「え」もあるのよ。
でも、ママの目は、ふしあなじゃないかしら。
これはちょっとワイルドすぎるとおもうわ。
わたしは、もっとかわいいとおもうの。
1117c_20121120092312.jpg
ワタシとはちょっとちがうとおもうけど、
ママは、すんごく、いっしょうけんめい、かいてたから、ゆるしてあげる。

きょうの9じころ、よかったらネットショップをのぞいてみてね!

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

★CCアリスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪





09 : 31 : 09 | ネコグッズ | page top↑
| ホーム |