里帰り中の花ちゃんの息子のあくび
2012 / 11 / 21 ( Wed )
花ちゃんの息子のジェリーと、ひ孫のシャンティ、
ピアノの部屋でお泊まり会中です。
1121e_20121121094022.jpg

勝ち気な花ちゃんと違って、おっとりした性格のジェリー。
性格は全然、まったく、これっぽちも似ていません。
1121a_20121121094022.jpg

でもね、あくびをしたら、
1121c_20121121094022.jpg

鼻シワくっきり。
1121b_20121121094022.jpg

あくびの最後のクッてした顔も似てる~。
1121d_20121121094021.jpg
花ちゃんに似ているところを見つけるとなぜかうれしい♪
ジェリーとシャンティは、来週の火曜日までお泊まり会です。

★ジェリーを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

10 : 33 : 01 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |