ボス君、落ち着いています
2012 / 11 / 23 ( Fri )
ボスに沢山のエールをありがとうございます。

今日のボスは落ち着いています。
一昨日にくらべると、開口呼吸をする回数がずいぶん減ったように思います。

ボス君、一日の大半を、王様イスで横になって過ごしています。
昨日までは、ずっと横になっていたのですけど、
1123f_20121123133219.jpg

今日はこうやって顔をあげてくつろいでいる姿も見かけました!
1123g_20121123133219.jpg
少し気分が良いのかな。

今までの経験上、体調が悪いと一人になりたがる子が多いように思いますが、
ボスは、お友達が来ると嬉しそうです。
1123h_20121123135211.jpg

キティちゃまにペロペロされて、気持ちいい顔をしています。
1123i_20121123135210.jpg


この王様椅子も気に入ってくれてよかったです。
1123j_20121123142608.jpg
すっかり痩せてガリガリになってしまったけど、
王様椅子に座っていると、あまり病人っぽく見えないんです。
ガリガリながらも威厳があるように見えて、
いかにも、病人って感じじゃないのがありがたいです。
このイス、床から座面まで20センチくらいあるのですけど、
今のボスでも、なんとか自分で行ける高さのようです。
ねこは高いところが好きですものね。

いつまた呼吸がおかしくなるか分からないけれど、
今、ボスと幸せな時間を過ごせています。

4年前から、毎年猫とのお別れをしています。
今年はイブ、昨年はベティ、一昨年はアリス、その前の年はベス・・・
病院で旅立ってしまったり、突然だったりで、
お別れの前に、好きだと言う気持ち、ありがとうの気持ちを、
ちゃんと伝えれなかった子もいます。
それは、今も心残りです。
今、こうやって、ボスを大好きな気持ちを、
ちゃんと伝えられる時間が与えられたことに、心から感謝したいです。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
14 : 18 : 16 | ねこたち | page top↑
| ホーム |