覚悟を決めてから3日・・・
2012 / 11 / 24 ( Sat )
水曜日に病院に連れていった時、先生にいろいろ話を聞いて、
連れて帰ってくることを決めた時は、覚悟をしていました。
帰りに車を運転しながら、今年の春、同じように
覚悟を決めて病院からイブを連れて帰ってきた時のことを思い出していました。
イブは、家に帰って数時間後に私の腕の中で旅立って行きました。
もしかしたら今回も、と・・・

あれから3日、今日もボスは、可愛い顔で私のそばにいてくれます。
昨日撮った写真です。
目に力がある気がしませんか?
1124e_20121124111805.jpg

水曜日と木曜日は、ほとんど横になったままだったのが、
昨日あたりから、少しずつ動くようになってきました。
1124f_20121124115607.jpg

王様椅子の前にキャンディが来たら、
キャンディの近くに行って、
1124g_20121124115606.jpg

グルーミングをしてあげました。
1124j_20121124115606.jpg

今までに、何百回と見た光景だけど、
またこの光景が見られたことがうれしくてたまりません。
1124h_20121124115606.jpg
呼吸は相変わらずで、時々開口呼吸をすることもあるし、
呼吸のリズムが乱れることもあって、いつ何が起こるか分からない状況ではあります。
でも、覚悟を決めてから3日・・・
今までと何も変わらない光景を見て、
ボスにとって「おうちが薬」だったのかな、と思ったりしています。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪

12 : 09 : 01 | ボス | page top↑
| ホーム |