いっしょにおひるね
2012 / 11 / 26 ( Mon )
お昼寝しようと横になると、すかさず花ちゃんがやってきて、
1126a_20121126100827.jpg

私のほっぺをペロペロしてくれています。
隣の王様椅子にはボスもいます。
1126c_20121126100827.jpg

ボスと花ちゃんと、なんだかんだとお話ししながらのウトウト・・・
幸せな時間です。
1126b_20121126100827.jpg
寝てる場所が変なのは、気がつかなかったことにしてください。

ボスは今日も落ち着いています。
おだやかに過ごしているボスを見ると、
奇跡がおきて、一緒にクリスマスを迎えられるかも、、、と思ってしまいます。
今日、明日、明後日、、、一日一日を積み重ねて、
気がついたらクリスマスになっていたらいいな。

★ボスを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
10 : 30 : 16 | ねこたち | page top↑
| ホーム |