ジェリーとシャンティのお泊まり会
2012 / 11 / 27 ( Tue )
ピアノの部屋でお泊まり会中の
ジェリー(花ちゃんの息子)とシャンティ(マグ&キャンディの孫)。
今日ママが迎えに来ます。
1126g_20121127085426.jpg

ジェリー(花ちゃんの息子・幼名おーちゃん)は、
幼名が決まるまでの数日間、「ちびボス」と呼ばれていました。
ちびボスのパパは、ボスではないのですけど、
花ちゃんがボスそっくりな子を産んだことがうれしくて、
大喜びしたのが昨日のことのようです。
1127.jpg

ちびボスは、スクスク、スクスク、グングングングン大きくなって、
今や9キロ越えと立派になりました。
体は大きく、気持ちは優しい、ジェントルジャイアントです。
1126h_20121127085425.jpg

シャンティは、おしゃまさんで、運び屋さんで、
スリスリゴロゴロのあまえんぼさん。
1126f_20121127085426.jpg

キャンディと同じく、ピアノの音が大好きで、
ピアノの音がするとタタタタッと走ってきます。
1126d_20121127085425.jpg
シャンティのお母さんの苺ちゃんも、
よくこうしてピアノの音を聞いていました。

今回のお泊まり会は、ボスの体調不良と重なったので、
ボスが眠っている時に、ちょこちょこと様子を見に行く感じだったのですけど、
ピアノ部屋のドアをあけると、いつも二人でちょこんと並んでお迎えしてくれて、
スリスリと甘えてくれて、とっても可愛かったです。

※ボスは今日も落ち着いています♪
1127b_20121127092526.jpg


★ジェリとシャンティを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪


09 : 07 : 36 | 花ちゃんのお花畑 | page top↑
| ホーム |