16年間ずっとなかよし
2012 / 11 / 28 ( Wed )
キティが枕にしているのは・・・
1128a_20121128114220.jpg

ボスの足です。
1128b_20121128114220.jpg

キティの赤にゃん時代、母猫のベティがたまにしか育児をしなかったので、
ボスが母親代わりでした。
ボスはオスなので、もちろんお乳はでないけど、
キティはボスのおなかに吸いついていると安心できるようでした。
1128g_20121128115033.jpg

あれから16年・・・
16年前も、今も変わらず、ボスとキティはなかよしです。
1128c_20121128114220.jpg

16年間ずっとなかよしって、すごいことです。
1128d_20121128114219.jpg

そして、とても素敵なことです。
1128e_20121128114219.jpg

★ボスとキティを応援してね!よろしくねッ!
banner_24.gif  にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ 

★まめねこのショップです。
bn36.jpg

※拍手ボタンからメッセージをありがとうございます。
いつも楽しみに読ませていただいて、
ブログを更新する励みになっています♪
12 : 06 : 03 | キティ | page top↑
| ホーム |